

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あんびるやすこ.『アンティークFUGA 5 バビロニアの紅き瞳』.岩崎書店,2009.12.

アンティークFUGA 5 バビロニアの紅き瞳 (YA! フロンティア) (YA!フロンティア)アンティークFUGA 5 バビロニアの紅き瞳 (YA! フロンティア) (YA!フロンティア)
(2009/11/28)
あんびる やすこ

商品詳細を見る


両親を閉じこめたであろう人物がでてきたし
その人物を どうにかすれば 両親は帰ってきて「めでたしめでたし・・」となるわけだし
いよいよこのシリーズも終わり?!
・・・と、思ったのですが、
まだまだ続きます(^^;)

しかも、今回はユイマールが消えてしまうかも・・という危機も訪れるし
新たにお店にやってきた「アンティークの鏡」のつくも神が、あわや・・というところもあって
ハラハラしどうしです。

この本は、
一応 1冊で1つの事件は解決するとこがいいわよね~。

最近、鉱物の本をみることがあって
固有の名前のつくような宝石の写真を眺めていたので、
私的にもタイムリーな内容でした。


評価
オール5

そういえば、最近、この本にはまる男の子も見かけます。
あんびるやすこなので、なんとなく女の子向けの本だと思っていたけど
考えたら、主人公&メインキャラはすべて男性。
男の子にも勧めてみよーッと(^0^)//



2010/01/07 18:21 |   あんびるやすこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
