

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メグ・キャボット.『プリンセス・ダイアリー どきどきキャンプ篇』.河出書房新社,2004.12.

プリンセス・ダイアリー どきどきキャンプ篇プリンセス・ダイアリー どきどきキャンプ篇
(2004/12/21)
メグ・キャボット代田 亜香子

商品詳細を見る


この巻は <4と1/2巻> らしいです。

ものすごく薄かったので、気楽に読めそうだと思って読みだす。



やっぱり、ガールズトーク調で、軽快で楽しかったです♪



ストーリー
春休み。
ボランティアで、「ホームレスの住宅をつくる会」に参加する。
親友のリリーもティナも、ボーイフレンドのマイケルも参加。

長距離バスにのって行き、
テントで生活しながら
トイレは簡易トイレで、シャワーはあびれなくて、ぬれタオルで体をふくような生活で5日間、家をつくる。

マイケルとラプラブモードになるのを期待していたものの
そんな風になろうとしても
あれこれ邪魔が入る。

おばあさまは、今回はなかなか親切で嬉しい申し出を最後の方でしてくれる。




評価
オール 5
やっぱり、面白いのよ~♪

 

2010/10/05 22:16 |   メグ・キャボットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
