

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

蛇蔵&海野凪子.『日本人なら知っておきたい日本文学』.幻冬舎,2011.8.

日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典
(2011/08/25)
蛇蔵、海野 凪子 他

商品詳細を見る


とっても面白かったです。

古典などでおなじみの人たちがでてくる文学論(?)です。

清少納言のことを言いたい放題の人だとか(確かにそうなんだけど・・・)
紫式部のことは頭がいいのを隠そうとしたりしてぐるぐる考えてしまう人だとか
結構好き放題に評しています。

古典の有名作家さんたちが
ばっさり切られているのが
とっても気持ちいい感じです。

すぐ読めるのでぜひどうぞ!

評価
オール5

2012/04/13 23:42 |   マンガCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
