

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岩崎夏海/監修.『甲子園だけが高校野球ではない』.廣済堂出版,2010.8.

甲子園だけが高校野球ではない甲子園だけが高校野球ではない
(2010/07/17)
岩崎 夏海

商品詳細を見る


このシリーズ、2巻がでるほどなんだ~。

というわけで
とりあえず1巻目を借りてみました。

「もしドラ」の岩崎夏海さんの作品。



短編集のような感じです。

登場人物たちは無名の人たちです。

それぞれが
高校球児だったり
それを支える人だったりします。

野球をしている人たちには
それぞれのドラマがある・・・そう感じることができる本です。

無名の人たちなんだけど
短編なんだけど
なんだか感動するものばかりです。

不思議です。

読みやすいので
あっという間に読めます。



評価
面白さ 5
再読度  4
お勧め度 4.9

ルピがほとんどない一般書。
文字の大きさはYAレーベル程度。

全部で21の短編です。
「はじめに」と「おわりに」を入れると23だね・・と思うほど
1つ1つは短い物語です。



2012/07/23 18:00 | 日本の作家 あ行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
