スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鎌田洋.『ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと』.ソフトバンククリエイティブ,2012.7

ディズニー サービスの神様が教えてくれたことディズニー サービスの神様が教えてくれたこと
(2012/06/29)
鎌田 洋

商品詳細を見る

そういえば、そうじの神様とか
このシリーズの本って
ちょっと前からよく見るよね~。
と思ってたら、
貸してくださるという人がいたので
読んでみました。

感想・・・
泣きすぎて頭が痛いです・・・。


ディズニーランドを舞台に
キャストと呼ばれるスタッフの
おもてなしの心と
ゲストとよばれるお客さまとの
物語。

実話なのか
実話脚色なのか
まったくの架空なのか
よくわからないのですが
感動して泣けてきます。

4つの物語が入っています。
登場人物は
新人だったりベテランだったり
年齢も状況もバラバラなのですが
ディズニーランドを愛しているんだなぁ・・・
という人たち。

個々の内容は
書いてしまうとネタバレになっちゃうので
書きません。

でもっ!!!

どの話も泣けます。


評価
面白さ 5 あっという間に引き込まれてしまいました・・・。
再読度 4 泣きすぎて頭が痛いので読みたくない・・・といいつつ読みそう。
おすすめ度 5

他のこのシリーズもこんな感じなのかな~?

スポンサーサイト

2013/10/19 08:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
